もうなんかリビングデッド

クソ女でも思考の自由くらいください

艦これ夏イベE2E3丙終了です江風かわいいヤッター! 夏のブルネイは猫だらけ

まずはじめに、今月100PVを達成しました。ありがとうございます!

それで、E2。

f:id:divinglead:20150813184445j:plain

f:id:divinglead:20150813184258j:plain

f:id:divinglead:20150813184610j:plain

そしてE3。

f:id:divinglead:20150813184514j:plain

f:id:divinglead:20150813184600j:plain

f:id:divinglead:20150813184620j:plain

E2E3丙、終了です。どちらも最後は那智さんが決めてくれました。瑞穂は出ませんでした。

2つ合わせて5回猫を喰らった以外に特筆すべきことがなかったのでダイジェストです。
猫以外にも、永遠に続くロード時間やまっしろゲーム画面も猫としてカウントすると実に11回でした。

f:id:divinglead:20150813190459j:plain

E2を攻略したのが夜8〜11時なんですが、その時間がまあ猫る猫る。
ボス前で猫、ログインで猫、工廠で猫、出撃で猫。
朝方や昼はだいぶマシだったので、その時間にちゃっちゃと攻略しておきました。
本当に、今回ブルネイ鯖はどうなってるんですか……。無傷轟沈バグが起きてるのもうちの鯖みたいですし。こわい。

E4E6E7も引き続き丙のつもりなんですが、E5は乙でいいかなと思っています。
丙にした理由が「改以上の重航巡が那智(76)足柄(51)最上(48くらい)の三隻しかいないから」なんですが、E5はどうやら重巡を使わないようですし……
と思ったら航巡使うじゃないですか!やだー!E1でもがみん使っちゃいましたよ!!

上の文は全てなかったことにします。私は身も心も丙提督です。