もうなんかリビングデッド

クソ女でも思考の自由くらいください

2016-01-01から1年間の記事一覧

ある1人のPからアイナナファンの皆さんへ。 または担当がトレスされた上に設定まで持って行かれた話 ※9/9追記有

※この記事に書かれていることが事実とは限りません。ご自身の手で調べてみることを強くお勧めします。 また、私はこの件についてあくまでも意見を言っただけにすぎず、この記事によって何かが起きたから責任を取れ、この記事に触発されてこういうことをした…

ガチャの一松を24話おそ松にリペしたよ

今日の私は荒れに荒れていました。アイドルマスターsideMのガシャで爆死したからです。 ステップアップ形式といわれるガシャを一周と2回引きましたが限定R二枚でフィニッシュです。「なんだそれしか引いてねえのかよ!そんなん爆死じゃねえだろ!」と思うか…

sideMユニットイメージで万年筆4選。sideMも万年筆もいいぞ

ブログに何書こうかなーと思っていたらもう一年の半分が終わる前まで来てました。怖い。 今回のブログは久しぶりに趣味全開で行かせていただきます。今年に入ってから,『アイドルマスターsideM』というソーシャルゲームにどハマりしています。 決してゲーム…

"マナーの悪い腐女子層"についてツイートしたら色々な解釈をされた話。

http://divinglead.hateblo.jp/entry/2016/01/05/212150 こちらの記事でもすでにお話したことですが、相変わらずマナーの悪い腐女子叩きが流行っております。 今回の炎上は"おそ松さん"ファンの女性たちがおそ松さんのグッズを我先に買おうとして、店に多大…

【メモ記事】twitterの新機能について

メモ代わりの記事なのであまり内容はありません。随時更新します不確定情報も書いておりますので確認お願いします 何かありましたら私のtwitterに教えていただけると嬉しいです→@battlekstr 現在『おそ松さん』について調べるのが一番わかりやすいかなーとい…

腐女子が静かに暮らすための3つの作戦

あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。相変わらず亀更新なブログですが、今年も見ていただければ幸いです。前回、『おそ松さん』第五話に関する記事を書きました。が、前記事を書いた時にはまさかこんなにおそ松さん旋風が巻き起こるとは…